「超スタイル抜群」堀未央奈、ほっそりウエスト&くびれ際立つ肌見せSHOTをファン称賛「パーフェクト」

2022.7.1 21:00

7月1日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】パリのホテルで自撮りした、ほっそり美脚SHOTも公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、自身のオフィシャルファンクラブ『anoim』開設1周年を記念した“記念くじ”が開催されていることを報告しつつ、ほっそりとしたウエストを見せたブラックのコーディネートの写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「超スタイル抜群」「美しい」「ウエスト細」「パーフェクト」「セクシー」「黒が世界一似合うね」といった絶賛の声が寄せられていた。

また、同日の別投稿では、「とってもすてきなホテル」と綴り、パリのホテルにて撮影した、ミニスカート姿の自撮りショットを掲載。こちらにも「本当に天使」「美脚美人」といった反響があった。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動している。6月26日の投稿では、「みおきぬ in Paris」とYouTuber・きぬとパリに訪れていることを報告していた。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254