本田翼、“パジャマみたい”な私服コーデに「お洒落!」「ラフ感がたまらなく好き」の声

2022.7.2 20:15
本田翼、“パジャマみたい”な私服コーデに「お洒落!」「ラフ感がたまらなく好き」の声サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

6月30日、雑誌『MORE』の公式Instagramに、本田翼のオフショットが掲載された。

【写真】にっこり笑顔の“ゆるかわ”古着コーデを披露

同アカウントは、「ばっさーは古着にハマリ中!」「【MORE8月号オフショット】」「ばっさーのゆるかわいい私服姿」といったコメント共に、にっこりと笑顔でピースをしている本田の写真を掲載。

続けて、「最近は古着のTシャツにはまっているそうです!」「ジムに行ったりするから、楽で可愛いパジャマみたいなコーディネートがテーマ。でもロエベのグリーンバッグでしっかり引き締めているところは、さすがおしゃれなばっさーですね」などと、本田のコーディネートのポイントについて綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「お洒落!」「可愛すぎ」「似合ってる」「ラフ感がたまらなく好き」といったコメントが寄せられていた。

そんな本田は、さまざまなファッション誌で活躍し、自身のInstagramでは多彩なコーディネートを披露している。また、ドラマ・映画・CMなどにも多数出演しており、話題を呼ぶことも多い。

関連ワード

web:172.30.1.100