「色気増し増しです」近藤千尋、ロングヘアの美肩チラリSHOTに絶賛の声「ママに見えない」

2022.7.2 19:30
「色気増し増しです」近藤千尋、ロングヘアの美肩チラリSHOTに絶賛の声「ママに見えない」サムネイル画像!
近藤千尋/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月30日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】美肩見せSHOTや、“ピーマン色”な差し色を取り入れたコーデなどを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「いつの間にか めちゃロングヘアですやん~」「今日もお疲れ様でした!!」と切り出すと、「寝かしつけまで駆け抜けるぞ」といったコメントと共に、ロングヘアで美肩をチラリと覗かせている写真を公開。

また、グリーンのハーフ丈のボトムスを着用した写真も掲載しており、こちらについては「今日はピーマン色」「私服、黒ばっかりだから差し色笑」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「ママに見えない」「色気増し増しです」「かわいいです美人です」「暑いのに爽やかで羨ましいです」などのコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254