めるる、レッド系カラーにチェンジしたNEW髪色を披露し絶賛の声「色っぽーい」「似合ってる!」

2022.7.2 11:45

6月30日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「ビジュ爆発しすぎ」と反響の制服姿でポーズをとる写真も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「そういえば髪色変えました、」というコメントと赤リンゴの絵文字と共に、新しく“コンフォートレッド”カラーになった髪を触っている動画を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「色っぽーい」「似合ってる!」「可愛すぎる」「綺麗&美人」「キュンです」「天使だ」といった絶賛の反響が寄せられていた。

また、6月29日の投稿では、「モエカレチームで 高校の消防訓練にお邪魔させて頂きました ありがとうございました」「非公式のモエカレポーズ笑」と綴り、制服姿でポーズをとる写真を掲載。こちらにも「ポーズ可愛い」「ビジュ爆発しすぎ」などの声が集まった。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254