麒麟・川島明、『ラヴィット!』効果で出演本数ランキング1位に感謝「みなさんのおかげです」

2022.7.1 20:45
麒麟・川島明、『ラヴィット!』効果で出演本数ランキング1位に感謝「みなさんのおかげです」サムネイル画像!
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

7月1日、TBS系『ラヴィット!』に麒麟川島明が出演した。

【関連】麒麟・川島明「スキンヘッドになってた」相方の近況を明かしスタジオ爆笑

番組では冒頭、川島が『上半期テレビ番組出演本数ランキング』で1位を獲得したという話題が展開される場面があった。

2位のバナナマン設楽統、3位のオードリー春日俊彰を抑えての1位であると明かされ、現在の心境を聞かれた川島は、「撮影してたんだ、これ。ちょっとわからなかったわ、テレビかこれ」と現状がテレビ番組の撮影であることを意識していなかったと冗談交じりに話してスタジオを笑わせつつ、「『ラヴィット!』のおかげとしか言いようないですけど」と自身がMCを務める同番組に感謝を伝えた。

その一方で、帯番組を持たない春日が3位を獲得したことについては「単発で270本呼ばれてるんでしょ?」とコメントしつつ、「みなさんのおかげです、ありがとうございました」と、再び感謝を口にしていた。

web:172.30.1.254