芳根京子、ももクロ玉井詩織との仲良し2SHOTを公開「実を言うとその次の日も会った」

2022.7.2 8:30
芳根京子、ももクロ玉井詩織との仲良し2SHOTを公開「実を言うとその次の日も会った」サムネイル画像!
芳根京子/(c)E-TALENTBANK

7月1日、芳根京子がInstagramを更新した。

【写真】芳根&玉井の“久しぶり”なピースSHOTを公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、「この前、と言ってもだいぶ前、 久しぶりにしーちゃんと会って お誕生日のお祝いしました。」と、ももいろクローバーZ玉井詩織と会ったことを報告。

続けて、「実を言うとその次の日も会った。」「一緒にお散歩してマンゴー食べたよ」と明かし、ピースしている2ショットを公開した。

2013年に女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演している芳根。今年4月には、自身がイメージキャラクターを務める『ロペピクニック』の動画にて玉井と共演し、撮影のインタビューで「プライベートでもすごく仲が良いので、プライベートかな?と思うような、私たちが普段遊んでいるのを切り取ってもらったような感じがして、自然体でいられたので、すごく楽しかったです」と語っていた。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

web:172.30.1.100