「みんな良い笑顔」間宮祥太朗ら、“難破家”集合の笑顔SHOTに反響「素敵な家族」「もう既にロス」

2022.7.1 11:00
「みんな良い笑顔」間宮祥太朗ら、“難破家”集合の笑顔SHOTに反響「素敵な家族」「もう既にロス」サムネイル画像!
間宮祥太朗/(c)E-TALENTBANK

6月29日、フジテレビ系水10ドラマ『ナンバMG5』の公式Instagramが更新され、間宮祥太朗ら出演者のオフショットが公開された。

【写真】“難破家”笑顔の集合写真を公開

同アカウントは、「押忍ッ」「今夜も気合い入れて見てくれたツレのみんな #ナンバMG5 を愛してくれて本当にありがとう 心から感謝します」といったコメント共に、“難破一家”として同作で家族役を演じている出演者らが、笑顔で同じポーズをとっている写真を掲載。

また、「終盤が近づくにつれ『終わってほしくない』って、ナンバとの別れを惜しむ声が増えていって… 全キャスト&スタッフの力になりました」「つまりは…イイ〜ネ ってこと」と綴っていた。

この投稿に対して、コメント欄には「家族愛いい〜ね」「大好きすぎる」「素敵な家族」「みんな良い笑顔」「もう既にロス」「続編&映画化希望」「良きドラマでした」といった反響が寄せられていた。

ドラマ『ナンバMG5』は、筋金入りのヤンキー一家の次男が、「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという物語。間宮は、“脱ヤンキー”を決意するものの、次々と事件に巻き込まれてしまう生粋のヤンキー・難破剛を演じており、6月22日に最終回を迎えたが、特別編として「全開バリバリでアリガト編」が6月29日に放送された。

関連ワード

web:172.30.1.254