夏焼雅、芸能生活20周年を報告「家族には一生恩返ししていきたい」

2022.7.1 9:30

6月30日、夏焼雅がInstagramを更新した。

【写真】ケーキを食べる横顔SHOTなども公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて、「20th ANNIVERSARY」「今のお仕事を始めて20年が経ちました」「ここまで続けてこれたのはいつでも私の味方で居てくれる ファンのみんなが居るからです」「本当にありがとう。」と、芸能生活が20周年を迎えたことを報告。

続けて、「そしてこんなに自由にさせてくれた 両親にもとても感謝してます」「子供の頃は仕事で地方に行く時はもちろん、どこに行くにも一緒に来てくれて付きっきりで私を支えてくれました。」と両親への感謝も綴ると、「家族の支えがなかったらこのお仕事はできていなかったので 家族には一生恩返ししていきたいなって思ってます」とも記していた。

また、この日の夜に生配信を行うことにも触れつつ、「ぜひご覧いただけたらと思います」「#ハロプロキッズ20周年」といったコメントやハッシュタグと共に、透け感のあるカラフルなワンピースを着用し、グラスを手に微笑む姿などを公開していた。

この投稿に、コメント欄にはファンから「芸能活動20周年おめでとうみやびちゃん!」「これからも応援してるね」「生配信楽しみすぎる!!」といった祝福の声などが集まっていた。

画像出典:夏焼雅オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100