四千頭身・後藤、トリオのリーダーになった驚きのきっかけとは?「dボタンです」

2022.7.1 10:00
四千頭身・後藤、トリオのリーダーになった驚きのきっかけとは?「dボタンです」サムネイル画像!
四千頭身・後藤拓実/(c)E-TALENTBANK

6月29日、テレビ東京系『あちこちオードリー』に四千頭身後藤拓実が出演した。

【関連】四千頭身・後藤、TGCで用意された“まさかの衣装”に驚き「これ合ってますか?」

番組では今回、“トリオのリーダーSP”と題し、出演者らがさまざまなトークを展開。この中で、話を振られた後藤は「最初は違ったんですよ、石橋(四千頭身石橋遼大)がリーダーで」と、最初は自分がリーダーではなかったと明かした。

続けて、「高知県のショッピングモール(の営業)で『リーダー決めてください』みたいな質問がきて、お客さんに決めてもらったんですよ」と石橋がリーダーになった経緯を説明しつつも「でも今僕がリーダーなんですよ」とコメント。

そして「NHKの番組が、後藤をリーダーにするために企画をやってくれて」といい、共演者から“どうやって決めたの?”と声が上がると、後藤は「dボタンです」と視聴者のリモコン投票で自身がリーダーに選ばれた事を明かし、スタジオを驚かせていた。

web:172.30.1.254