前田敦子、アイドルになる前は“不安でいっぱい”だったと回想「絶対騙されてるって大泣きした」

2022.6.30 20:45
前田敦子、アイドルになる前は“不安でいっぱい”だったと回想「絶対騙されてるって大泣きした」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

6月29日、フジテレビ系『ポップUP!』に、前田敦子が出演した。

【関連】前田敦子、“再婚”の可能性に言及「おちびにとってすごい一緒にいて楽しい…」

番組中、“芸能界に入る時、親の反対があったか”と話を振られた前田は、「母がやってみたら?って言ってくれたのでやりました」と切り出した。

これを受け、“芸能界に入った後は、心配されたか”と聞かれると、「私の方が後悔してました、最初。なんか騙されてないかな…みたいになっちゃって」「行きたくない!って言ったんですけど『もう決めたんだから行っておいで』って言われて」と、当時を振り返った。

共演者から、「今でこそすごいトップアイドル軍団だけど、最初は地下アイドルみたいな感じだったもんね」と声があがると、前田は「そうなんですよ。最初オーディション行きたくないって、私絶対騙されてるって大泣きしたんですよ」と笑いまじりに話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100