「すんごくつらい」妊娠9ヶ月の鈴木亜美、激しい胃もたれの“後期つわり”症状を明かす「お兄ちゃん2人の時もそう」

2022.6.29 21:00

6月29日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新。“後期つわり”の症状を明かした。

【写真】妊娠9ヶ月のふっくらお腹SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「サラダ、野菜を欲するお腹のベビ」と切り出すと、「消化の悪いもの食べると逆流性食道炎みたくなって、すんごくつらい…いわゆる”後期つわり”というやつ。」「これ、お兄ちゃん2人の時もそうで、本当に夕飯は寝る前4.5時間くらい開けないと気持ち悪くて眠れない。」「初期のつわりは全くないのに、この後期にきてからのつわりが地味にきつかったりするんだよね。だから、肉.魚の焼いた時に出る油は、本当無理。」と、現在のつわりの症状についてコメント。

続けて「そういえば昨日の深夜も、突然の吐き気に襲われた 何食べた?って思い返すと犯人はバニラアイス 寝る2時間前に食べたバニラアイスにめちゃくちゃもたれてしまった 恐ろしい…」「#妊娠9か月 #マタニティライフ #後期つわり #胎動もすごい #今日も早めのご飯 #サラダやフルーツはとっても楽 #とっても健康的 #ってか食べるの怖い #今日仕事で教わった下から煽りの写真 #かなり意識してみた #ひまわりは長男から #自分だけだからウーバーさんで」とハッシュタグを添えて綴り、サラダを食べている写真などを複数掲載した。

また、6月27日の投稿では、「子供の頃から夏は海で遊んでいたから、海を見ると元気になる」などと綴りながら、黒いワンピースを着用した鈴木がふっくらとしたお腹に触れつつ、海の見える場所に佇んでいる写真を公開し、「お肌ツルッツル」「とても素敵です」「癒やされます」といった反響が寄せられた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254