丸高愛実、夫・柿谷選手&娘2人との家族集合SHOTに「幸せオーラ満開」「とても素敵」の声

2022.6.29 19:50

6月29日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】次女の誕生日フォト&娘たちの2SHOTも公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて「@fotowa.jp さんの出張撮影サービスを体験しました」「二女の1歳の誕生日フォトを撮影して頂きました」と綴り、夫である柿谷曜一朗選手と娘たちで撮影した家族写真や次女がドレスを着用している写真、長女と次女の2ショットなどを複数掲載。

続けて、「とてもアットホームな空間で子供達も緊張する事なくのびのびと撮影して頂き、素敵な写真が出来上がりました」「アルバムも頼んだので出来上がりが楽しみだなぁ」などとコメントした。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ良い写真」「幸せオーラ満開」「とても素敵です」「可愛すぎる」「いい家族」「癒やされました」といった反響が寄せられた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254