3時のヒロイン福田、過去のデートでの赤っ恥エピソードを明かす「舌で固定…」

2022.6.30 8:30
3時のヒロイン福田、過去のデートでの赤っ恥エピソードを明かす「舌で固定…」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

6月28日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に3時のヒロイン福田麻貴が出演した。

【関連】3時のヒロイン福田、400万円の賞金の使い道を明かし「凄くリアル」の声

番組中、“恥ずかしい話”について振られた福田は、「5〜6年前なんですけども、楽屋でチョコかじったらチョコの上に3本歯が乗っかってたんですよ」とコメント。

続けて、「当時の相方に『異物混入や!』って言ったんですよ」「その『異物混入や!』って言った私の前歯が3本なかったらしいんですよ」と、自身の前の歯3本が抜けたと説明。

そして福田は、「私、差し歯なんです」と明かしつつ、「とりあえずカポッて付けたら付いたんで。で、その3日後にデートがあったんです」とコメント。

スタジオに「どうするの?キスの時」「歯抜けたら嫌じゃん!」と振られると、福田は「舌で固定しながら…」と、舌で前歯が取れないように押さえる様子を再現して笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254