前田敦子、“お母様”南果歩との顔寄せ2SHOTに反響「笑顔がキラキラ」「本当の親子に見えるくらい微笑ましい」

2022.6.30 9:00
前田敦子、“お母様”南果歩との顔寄せ2SHOTに反響「笑顔がキラキラ」「本当の親子に見えるくらい微笑ましい」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

6月28日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】“本当大好き”な南果歩との笑顔SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「お母様 南果歩さん」「本当大好きすぎて、、 これからも永遠にお母様です。」「東京千秋楽終わった直後の一枚」とコメント。

そして、同日に東京公演千秋楽を迎えた舞台『パンドラの鐘』で共演した南果歩と、衣装姿のままで顔を寄せて笑顔を見せている2ショットを公開した。

この投稿に対し、かつてAKB48で共に活動した篠田麻里子から「可愛い」「お疲れ様」といったコメントが寄せられたほか、ファンからは「とても愛らしい」「笑顔がキラキラ」「可愛いお2人」「本当の親子に見えるくらい微笑ましい」「2人の場面最高にキュートで大好き」「天使みたい」「AKB時代から変わらぬ美貌」「いい顔してる」などの反響が寄せられていた。

1児の母である前田は、AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、今回の投稿で触れていた『パンドラの鐘』は7月2日より大阪公演が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100