丸高愛実、次女の1歳バースデーを報告「産まれて初めてのお誕生日おめでとう」

2022.6.29 6:30

6月28日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】1歳になった長女のバースデーSHOTを公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて「HAPPY BIRTHDAY」「産まれて初めてのお誕生日おめでとう」「毎日沢山の幸せをありがとう」「LOVE」「#happybirthday #二女 #0628 #family #1歳」と次女が1歳のバースデーを迎えたことを報告。同時に、次女が赤いチェックのドレスを着て寝そべっている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「あっという間ですね」「これからも元気にすくすく育ちますように」「これからの成長も楽しみですね」「すごく可愛いお子さん」「色白なお嬢ちゃん」などのコメントが集まっていた。

そんな丸高は、6月25日の投稿では「グッドモーニング」「昨日キャッチ観てくれた皆様、ありがとうございました」「#キャッチ #衣装」と出演番組について綴り、衣装だという白いワンピースを着用している全身写真や、頬に手を当てた顔のアップ写真を公開しており、こちらにも「眼福」「細い」「相変わらず美しい」「めっちゃ綺麗」といった反響が寄せられていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷曜一朗選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254