Matt、美肌を保つための“驚きの紫外線対策”を明かす「日傘を上下2個さして…」

2022.6.29 7:30
Matt、美肌を保つための“驚きの紫外線対策”を明かす「日傘を上下2個さして…」サムネイル画像!
Matt/(c)E-TALENTBANK

6月26日、ラランドサーヤニシダ)が自身のYouTubeチャンネル『ララチューン【ラランド公式】』を更新。ゲストとしてMattが登場した。

【関連】Matt、父・桑田真澄氏から“辛い時期”にかけられた言葉を明かす「自分が信じた道を…」

美の秘訣を聞かれると、Mattは「1週間に1回、“美容Day”というのを作っていて。その1日で全てを回るんですよ、僕に必要な」「まつ毛エクステとか、皮膚科とか、あと普通に美容室とか」「皮膚科も2種類、3種類通って」とコメント。

また、乾燥性敏感肌であるために気を付けていることがあるとして、「やっぱり、潤いを保つために、なるべく乾燥した環境にいないようにするとか」「あとは加湿器。今はもう除湿のほうが大事ですけど、でも、あんまり除湿し過ぎなかったりとか」「水分をしっかりとるとか、適度な運動とか」と語った。

ニシダが「日傘をずっとさしてるっていうのも言ってらっしゃって…」と話を振ると、Mattは「そうなんですよ。日傘を上下2個さして…」と明かして、サーヤを「上下にさして…?」困惑させた。

続けて、照り返しを防ぐために、日傘は同時に2本使い、上向きだけでなく下向きにもさすと説明しつつ、サーヤから「どうやって前見てるんですか?」と質問されると「間からこう見て…」「知ってる道しか歩けないです」と傘と傘の僅かな隙間から覗き込むジャスチャーをして笑いを誘った。

web:172.30.1.100