「家族仲良くて素敵」DJ KOO、娘とともに妻の誕生日を祝う家族3SHOTに反響「ホッコリします」

2022.6.28 11:15

6月27日、TRFDJ KOOがInstagramを更新した。

【写真】グラスを持ったディナー中の様子も公開

DJ KOOは、自身のInstagramにて、「6月27日は奥さまのお誕生日!!」「今年も家族でバースデーディナー 家族の行事は皆で集うのが我が家の習わし」と切り出し、「娘と選んだケーキも映え映えですw」とバースデープレートを前にした妻と娘との3ショットや、ケーキの写真、夜景をバックにグラスを持った自身の写真などを公開。

また、「ただ、ひとつ気になることが、、」「最近、娘の化粧がナンか濃くなった気がするんだけど(笑) 気のせいかw 心配性父親あるある DO DANCE!!」と冗談めかして綴っていた。

この投稿に対して、コメント欄では祝福の声とともに「家族仲良くて素敵」「最KOOですね」「奥様羨ましい」「優しい旦那さん」「ホッコリします」「素敵なご家族」「可愛い親心」「心配性パパあるある」といった声が寄せられていた。

DJ KOOは、トータルCDセールスが2100万枚を超えるTRFのDJ兼リーダー。幅広い音楽をDJスタイルにてプレイしており、2020年8月にはDJ活動40周年に突入。現在も精力的に活動を続けている。 

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100