鈴木亜美、妊娠9ヶ月のふっくらお腹SHOT公開&子供たちと海へ行ったことを報告「いっぱい遊んでほしい」

2022.6.27 21:00

6月27日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】海にはしゃぐ長男&次男の様子なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「海~」「大好き」と切り出し、「子供の頃から夏は海で遊んでいたから、海を見ると元気になる」「子供達にも海でいっぱい遊んでほしい」「#マタニティライフ #9か月」などとハッシュタグを添えて綴ると、黒いワンピースを着用した鈴木がふっくらとしたお腹に触れつつ、海の見える場所に佇んでいる姿や、海辺で楽しそうな様子を見せる長男と次男の2ショットなどを複数枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「ショートが似合う」「お肌ツルッツル」「とても素敵です」「癒やされます」「子供には海は最高」といった反響が寄せられた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254