藤本美貴、自宅で3兄妹が仲良く水遊びする“夏満喫”SHOTに反響「楽しそうで賑やか」「可愛い」

2022.6.27 11:30
藤本美貴、自宅で3兄妹が仲良く水遊びする“夏満喫”SHOTに反響「楽しそうで賑やか」「可愛い」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

6月26日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】夏を楽しむ子供たちの水着SHOTを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「夏ですね~」「我が家も水遊びと流しそうめんで 楽しみました」とコメントすると、水着姿の長男・長女・次女が仲睦まじく水遊びをしている様子や、流しそうめんの器具越しに撮影された長女と次女の写真を掲載。

この投稿に対して、コメント欄には、「夏遊び3兄妹で楽しそうで賑やかでいいですね」「可愛い」「流しそうめんいいですね!」といった反響があった。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司智春品川庄司)と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』では、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。なお、昨年の夏には、「自宅でプールを満喫」として、同Instagramで庄司や子供たちがプールを楽しんでいる姿などを公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254