「最高やぁぁぁぁぁ」辻希美、自宅バルコニーで子供たちとプール満喫SHOT公開「大人も子どももみんなで」

2022.6.26 21:00

6月25日、辻希美がブログを更新した。

【写真】テントやソファーなどが設置された自宅バルコニーの一角なども公開

辻は「プールday▽」といったタイトルでブログを更新すると、「暑すぎる為 プールdayです」「大きいプール出して 大人も子どももみんなでプール」「最高やぁぁぁぁぁ」と綴り、子供たちと水着姿でプールを満喫する姿を披露。

また、その後の「まだw」と題した投稿では、「プールなぅ 笑。」とプールで遊び続けていることを明かし、「最近プールに入りたがらなかった セイも今日は入って遊んでます」「小腹が空いたらポテト食べて かき氷 食べて」「子ども達は大満喫??しております」「明日もきっとプールだな」と綴り、夫・杉浦太陽と息子たちがプールで遊ぶ様子や、テント・ソファーなどを設置した自宅バルコニーの一角で三男が食事する様子も公開していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数111万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100