「パパそっくり」おのののか、娘を抱っこした親子SHOTに反響「可愛いの渋滞」「娘ちゃんほんとに美人」

2022.6.27 8:00

6月25日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】夏らしいホワイト×ビタミンカラーコーデの全身SHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「夏~ て感じでしたね。」「母になってデパートの屋上の ありがたさに気付きました」「緑が多くて日陰は涼しいし」「高校の同級生の子供たちもみんなでのんびりできました」と綴ると、娘を抱っこした写真や、夏らしいラフなファッションの全身ショットを公開。

続けて、「でも、昔はもっと乗り物とか ゲームセンターとか色々あったよね?」「釣り堀して親の買い物終わるの 待ってたのも覚えてるなぁ、、」「あれはどこのデパートだったんだろう」と、自身の子供時代を振り返っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛いと可愛いの渋滞」「パパそっくり」「娘ちゃんほんとに美人」「可愛い天使ちゃん」「べっぴんののか」などのコメントが集まっていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254