「生脚最高です」観月ありさ、ほっそり美脚の際立つ膝上ワンピSHOTに絶賛の声「いつまでも若い」

2022.6.26 18:00
「生脚最高です」観月ありさ、ほっそり美脚の際立つ膝上ワンピSHOTに絶賛の声「いつまでも若い」サムネイル画像!
観月ありさ/(c)E-TALENTBANK

6月25日、観月ありさがInstagramを更新した。

【写真】美脚を披露したミニ丈ワンピのピースSHOTを公開

観月は、自身のInstagramアカウントにて、「アルバムリリース記念 『Ali30オンライン乾杯party』 ご参加くださった皆様!!! ありがとうございました!!」とファンに感謝を伝えると、「コロナ禍もあり舞台もライブも出来ていない状況の中、 オンラインではありましたが皆さんのお顔を見てお話出来たことが嬉しく、感激でした」「とても楽しかった~ やっぱり皆さんとお会い出来る機会はいいですね!!」とコメント。

また、「今後もライブももちろん、イベントなど皆さんとお会い出来る機会を作っていきますね」「それまでアルバム『Ali30』を聴いて楽しんで下さいね」と綴ると共に、カラフルな膝上丈のワンピースから美脚を披露したピースショットなどを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「いつまでも若いから素敵ですね!!」「Ali30に毎日元気もらってます」「生脚最高です」などのコメントが集まっていた。

1991年にシングル「伝説の少女」でデビューし、2021年の5月15日でデビュー30周年を迎えた観月。6月15日には、今回の投稿でも触れていた、デビュー30周年記念アルバム『Ali30』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254