「関係性が素敵」かまいたち山内、濱家のお洒落コーデを公開し反響「相方愛を感じる」

2022.6.25 19:45
「関係性が素敵」かまいたち山内、濱家のお洒落コーデを公開し反響「相方愛を感じる」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

6月24日、かまいたち山内健司がInstagramを更新。相方・濱家隆一の写真を公開した。

【写真】濱家のお洒落コーデを公開

山内は、自身のInstagramアカウントにて、「濱家が昨日かまいたちの掟終わりに、帰りの飛行機までの時間、ダッシュで俺の友達の三代君がやってる米子のセレクトショップ『マキナ』で買い物していた」とコメント。

続けて、「それを今日全部着てきてる」「おそらく全部三代君に選んでもらった服」「濱家のセンスなど一つもないやつ」「全て三代君のセンス ただ三代君がお洒落なだけ」と綴ると共に、Tシャツにデニムを合わせたコーディネートで、カメラ目線でポーズをとる濱家の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「相方愛を感じる」「仲良し」「オシャレ」「関係性が素敵」「ポーズとアングル最高です」「オシャレな三代君に感謝ですね」といったコメントが寄せられていた。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

web:172.30.1.100