辻希美、長女とのお揃いTシャツSHOT公開&三男の“奇跡”と思ったこととは?「ミニモニ。からのウルトラマン」

2022.6.24 21:00
辻希美、長女とのお揃いTシャツSHOT公開&三男の“奇跡”と思ったこととは?「ミニモニ。からのウルトラマン」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

6月23日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女とのお揃いSHOTや三男の“奇跡”のパジャマ姿も公開

辻は自身のブログにて、「今日の私と希空」「BEFTEYのお揃いTシャツ だった」「ぅん…可愛い」とコメントしつつ、お揃いのロゴが入ったTシャツを着用した、長女との2ショットを掲載した。

そんな辻は、24日には「変身w」といったタイトルでブログを更新すると、「昨夜の幸空パジャマ… ミニモニ。パジャマ」「からの何も気にせず着替えさせたら まさかのウルトラマンだった」と記すと、2種類のパジャマを着用した三男の写真を公開。

続けて、「ミニモニ。からのウルトラマン」「奇跡」「そして元気に保育園出発して 私も現場に向かいます !!!!!!」とも綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数111万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254