横浜流星、ワイルドなヒゲ姿のオフ感あふれるショットに反響「何をしてても絵になる」「お顔が美人」

2022.6.24 20:00

6月24日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】クールな表情を見せたパリでの座りSHOTも公開

横浜は自身のInstagramアカウントにて、「Day 2」「#dior #DiorSummer23 #Paris #絵画買った #仲良くなって2shot #大事にします #明日はショー。#楽しみます @dior @mrkimjones」といったコメントすると、チェック柄のアウターにTシャツとジャージ風のパンツを合わせたカジュアルなコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「最高です」「イケメン」「何をしてても絵になる」「お顔が美人」「パリが似合いすぎる」などの反響が寄せられていた。

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。8月26日に公開される映画『アキラとあきら』に竹内涼真とW主演で出演予定だ。また、9月19日には自身初のバースデーイベントも開催予定となっている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100