妊娠9ヶ月突入の鈴木亜美、ふっくらお腹のトレーニングSHOT公開「だいぶ重たくなってきました」

2022.6.25 20:00

6月24日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】ふっくらとしたお腹に触れた異なるカットも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「9か月になりました」「ジムは自粛中なので、家でできるダンベル2キロを使ってトレーニング」「かなりいい運動になる」と、自宅でのトレーニングについてコメント。

続けて、「お腹はだいぶ重たくなってきました、胎動も今までになかった脇腹?エリアにベビが動くので、たまに痛い」「3度目とはいえ、忘れてることも多いよね」「#マタニティライフ #9か月 #3人目」「#トレーニング #ダンベル #肩こり解消 #何かと解消 #普通にやった方がいい #夏だし」とハッシュタグと共に綴り、トレーニングウェアを着用し、笑顔を見せた写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「もうすぐですね」「あみちゃん凄い」「マミーゴカワイイ!」「妊婦さんに見えない」「いつになってもかわいい」などの反響が寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254