「顔面に2万5千本…」EXITりんたろー。痛みを伴う美容施術で体に起こった変化にスタジオ笑い

2022.6.24 20:45
「顔面に2万5千本…」EXITりんたろー。痛みを伴う美容施術で体に起こった変化にスタジオ笑いサムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

6月23日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』にて、EXIT・りんたろーが、自身の美容に関するエピソードを語った。

【関連】EXITりんたろー。熱愛報道後のもどかしい心境を吐露「言いたい部分とかいろいろあるけど…」

今回の放送では、出演者が台本・トークテーマなしで話をつなげていく“立ちトーーク”を行った。この中で、共演者から“なぜメイク室で眩しい顔をしていたのか”と話を振られたりんたろー。は、「僕ん中の1番かっこいい顔を確かめてるんですよ」とコメント。

また、“具体的に何かやっていることがあるのか?”という質問には、「美容鍼を顔面に2万5千本打ってますね」「電気流したりとか、ヒアルロン酸を流したりとかして、こうキュッと上がったりするんですよ」と、自身の美容事情を明かした。

続けて、「結構痛いんですけど、それに慣れてきちゃったんで、お笑いライブとかの電気ビリビリとかが全く痛くなくなった。鍼打ち過ぎて」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100