伊藤沙莉、人柄に惚れ込んでいる“一生大好き”な俳優とは?「かっこいい人なんですよ、まじで」

2022.6.24 18:45
伊藤沙莉、人柄に惚れ込んでいる“一生大好き”な俳優とは?「かっこいい人なんですよ、まじで」サムネイル画像!
伊藤沙莉/(c)E-TALENTBANK

6月24日に放送されたNHK『あさイチ』に、仲野太賀が生出演。また、伊藤沙莉がVTR出演し、仲野とのエピソードを語った。

【関連】伊藤沙莉、“家がなかった”幼少期を振り返り「母は軽トラに住んでた」

伊藤は「かっこいい人なんですよ、まじで。大好きなんですけど」と切り出し、「何をやっても受け止めてくれるんですよ」「すごくすごく支えになってくださって、ほんとに一生感謝してます。そして一生大好きな役者さんです」と、仲野の人柄を絶賛。

そして、「太賀さん、口ぐせで『最近どう?』ってすぐ聞くんですね」「『え?』って思うんだけど、意外とそれを聞かれることで、私も『最近こんなことあって』とか、最近の悩みとかを言ったりとかして、そういうことですごく太賀さんに開いてってもらった感じがしますね」と明かした。

続けて、「私が一回その時期に見てた舞台があって『これすっごい面白かったんです』っていう話をしたら見に行ってくださったんですよ」「太賀さんなんて週に1回休みがあればいいとこぐらいの感じで撮ってたのに」「すっごいその感想を楽しそうに話してくださって“なんていい人なんだろう、ほんとに”って思って」と話し、仲野と感想を言い合えたことが嬉しかったと語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100