「素晴らしいスタイル」後藤真希、鮮やかトップス×柄ワイドパンツSHOTに反響「オシャレ」「たまらん」

2022.6.24 11:20

6月23日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「幼く見える」と反響のピースSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ゴマキのギルド久々の #モンハン 生配信でした」「#茶々茶 さんありがとうございました」と報告。

続けて、「今日の #まきふく #全身 #ジーナシス」と綴ると、オレンジのトップスとゼブラ柄のワイドパンツを合わせたコーディネート写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「素晴らしいスタイル」「オシャレ」「オレンジ似合う」「このコーデたまらん」「めちゃくちゃ可愛い」「綺麗」といった声が寄せられた。

また、6月21日の投稿では、自身のライブツアー「後藤真希 LIVE TOUR 2022 『歌ってみた~Songs of You and Me!~』」のチケット販売について告知し、ヘッドホンを付けてマイクの前でピースしている写真を掲載。こちらには、「幼く見える可愛い」「微笑み好きです」といったコメントが集まっていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。今回の投稿で触れていた「後藤真希 LIVE TOUR 2022 『歌ってみた~Songs of You and Me!~』」は、Youtubeチャンネルで大人気の「歌ってみた」企画と連動したスペシャルツアーとなっており、9月10日に大阪、9月17日に愛知、9月23日に東京で開催される。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100