間宮祥太朗、満島真之介・神尾楓珠・森本慎太郎との絆を感じる『ナンバMG5』SHOTに反響「最高のドラマでした!」

2022.6.24 18:30
間宮祥太朗、満島真之介・神尾楓珠・森本慎太郎との絆を感じる『ナンバMG5』SHOTに反響「最高のドラマでした!」サムネイル画像!
間宮祥太朗/(c)E-TALENTBANK

6月23日、間宮祥太朗がInstagramを更新した。

【写真】『ナンバMG5』共演者らとのオフSHOTを公開

間宮は、自身のInstagramアカウントにて、「ナンバMG5」「人生最高の日々と最強の愛をありがとう 長い撮休が明ける日まで」といったコメント共に、共演者の満島真之介神尾楓珠森本慎太郎SixTONES)らとのオフショットを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「最高のドラマでした!」「お疲れ様でした」「ナンバロス」「感動をありがとう」「かっこいいー」「金髪似合いすぎ」といった反響が寄せられていた。

4月13日より放送が開始された『ナンバMG5』は、筋金入りのヤンキー一家の次男が、「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという物語。間宮は、“脱ヤンキー”を決意するものの、次々と事件に巻き込まれてしまう生粋のヤンキー・難破剛を演じており、6月22日に最終回を迎えたが、特別編として「全開バリバリでアリガト編」が6月29日に放送予定となっている。

関連画像

web:172.30.1.254