白石麻衣、ジュエリーを身にまとった美麗SHOTに反響「美しすぎる」「大人の色気」

2022.6.23 21:15
白石麻衣、ジュエリーを身にまとった美麗SHOTに反響「美しすぎる」「大人の色気」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

6月22日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】美デコルテを披露したホワイトワンピSHOTを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「VOGUE JAPANさんにて MIKIMOTOさんのジュエリーを身につけさせていただいております」と切り出すと、「温かく包み込んでくれるパールは また少し、大人の気持ちになりました。」「他にも、素敵なジュエリーをいくつかつけさせていただいております。 是非、見ていただけたら嬉しいです」「@voguejapan」といったコメントと共に、ホワイトのワンピースを着用し、上品なジュエリーを身にまとった姿を公開。

この投稿に対し、ファンからは「まいやん美しすぎる」「素敵すぎる大人の色気」「うっとり」「ジュエリー似合ってる」などのコメントが集まっていた。

2020年10月に乃木坂46を卒業し、現在はモデル・女優として多方面で活躍する白石。7月放送開始の水10ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)では、主人公が憧れを抱く陸上自衛隊員の桜間冬美役を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254