吉田羊、“ぶっ続けで3時間”行う意外な趣味とは?「自由さが好きなんですよね」

2022.6.24 7:30
吉田羊、“ぶっ続けで3時間”行う意外な趣味とは?「自由さが好きなんですよね」サムネイル画像!
吉田羊/(c)E-TALENTBANK

6月22日、フジテレビ系『ポップUP!』に、吉田羊が出演した。

【関連】吉田羊、“人生が変わった”ドラマ『HERO』出演時の出来事とは?「オンエアの翌日に…」

番組では吉田をゲストに迎え、さまざまなトークを展開。その中で、吉田の意外な趣味として“3時間こもって熱唱するほど、1人カラオケが大好き”とVTRで紹介された。

これを受けて、吉田は「1人で散々歌って声カラッカラになって帰りますね」とコメントしつつ、昔は泣きながら歌っていた事もあったと振り返った。

また、他共演者から“泣きたいから1人が良いのか?”と聞かれると、「自分の好きな曲を、自分の好きなタイミングで入れられるし、歌の練習もできるし、やめたければやめられる」「その自由さが好きなんですよね」と明かした。

続けて、「でもなんか1人だと、誰かが歌っている間に入れるってのができないので。歌いながら次をこう、デンモクを触りながら入れるみたいな」と説明しスタジオを驚かせた。

また、“1人だと休憩したくならないか?”と声が上がると、吉田は「ないですね。ずーっと歌いたいです」と歌うことが大好きと笑顔で話していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254