辻希美、長男のため“全長3m”の運動マットを自宅に設置「バク転の練習用に…」

2022.6.23 18:45
辻希美、長男のため“全長3m”の運動マットを自宅に設置「バク転の練習用に…」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

6月22日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。購入した全長3mの運動マットを自宅の中に設置する場面が公開された。

【関連】辻希美、“ストレス感じる”子供たちの食事に対する一言とは?「いっぱい作って…」

辻は空気で膨らませた運動マットと、その上で体操をする長男の姿を映しながら「こちらはですね、せいさんのバク転の練習用に、マットを買いました」と、購入の理由について説明しつつ、「布団でだったら、1人でバク転出来るんだけど、さすがにちょっとマットで補助なしではまだ怖いので」とコメント。

長男が「いやできるよ!体操教室で(補助なしで)できるよ!」と声を上げると、辻は「さすがにママだけじゃ怖いから」と答えつつ、「パパが帰ってきたら、やってみれたら、やってみようかなって感じです」とも話していた。

その後、夫・杉浦太陽が腰を支えて補助をしながら、長男がバク転を練習する様子も公開し、コメント欄には「身体能力が凄すぎる!!!」「パパがバク転のサポートにつけるって、羨ましい!」「めっちゃいいパパ」「辻ちゃんの子供達の成長が微笑ましすぎるよ」などの反響が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.100