間宮祥太朗、親友・矢本悠馬への愛が暴走?衝撃行動に驚きの声「つまようじを…」

2022.6.23 21:30
間宮祥太朗、親友・矢本悠馬への愛が暴走?衝撃行動に驚きの声「つまようじを…」サムネイル画像!
矢本悠馬、間宮祥太朗/(c)E-TALENTBANK

6月23日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、7月8日から公開予定の映画『破戒』に出演する間宮祥太朗矢本悠馬がVTR出演した。

【関連】間宮祥太朗、仲良し・矢本悠馬に“ある秘密”を明かされ爆笑「酔っぱらうと…」

2人は同映画で演じる役柄の上だけでなくプライベートでも親友だということで、番組では2人にしか分からないことに答えるクイズ企画が行われ、“矢本悠馬間宮祥太朗にどうしても直してほしいところはどこ?”と出題されると、間宮は「タクシーを降りる時にキスをせがむのをやめてほしい」「(自分が矢本に)せがんでたんです」と回答。

矢本はこの回答は不正解だとして「正解は、僕の使ったつまようじを使う(のをやめてほしい)です」「一番嫌です」と明かしてインタビュアーを驚かせていた。これを受けて、インタビュアーからなぜそんなことをするのかと聞かれ、間宮は「自分の中で完結するボケです」と答えるも、矢本には「いやいやいやいやいや、ボケじゃないですからね。愛ですからね」と笑いながら否定されていた。

関連ワード

web:172.30.1.254