保田圭、藤本美貴との“元モー娘。”2SHOTを公開「一緒にいると 楽しくて話が止まらん」

2022.6.23 6:00

6月22日、保田圭がブログを更新。自身と同じく、モーニング娘。のOGである藤本美貴との2ショットを公開した。

【写真】ピラティスに励むエクササイズ中SHOTも公開

保田は、自身のブログにて、「今日は藤本美貴ちゃんと 一緒でーす」「待機中の車内にて」と切り出すと、車内でドリンクを持っている自身と藤本の写真を掲載。続けて「みきちゃんにコーヒーを おごってもらっちゃった」「一緒にいると 楽しくて話が止まらん」「プライベートでも 一緒に お出かけしたいなー」とコメントした。

また、6月21日の投稿では、「今日も ピラティス 頑張ってきました」と報告し、器具の上に座ってエクササイズに励む姿を公開。「どこが上手く使えていなくて どこを鍛えるべきなのか 的確に教えてもらえるから ありがたい」「このままマジメに通えば 長年悩んでた身体の不調も 身体のラインも 良くなりそうな予感」と手応えを綴った。

そして、「お家でテニスボールなどを使って 筋肉をほぐすよう宿題が出たから 時間見つけてコロコロしなきゃ」と意気込みつつ、「さて!! 今度は息子の習い事だぁ~」と締めくくっていた。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254