叶恭子が“禁欲”に挑戦も「いつまで続くのかなと思ったら…」美香と独自の恋愛観を炸裂

2017.3.20 20:36

映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」公開記念イベントが20日、都内にて開催され、セレブリティの叶姉妹(恭子、美香)が出演。恭子が恋愛に関して“禁欲”に挑戦したことを明かした。

「最近の恋愛」が話題に挙がると、妹の美香は「私の場合は相変わらずなのですが」としたうえで、「姉がですね、どういうわけか……。『美香さん、ちょっと禁欲してみるわ』と言われました」と、恭子が“禁欲”にチャレンジしたことを明かした。続けて、「いつまで続くのかなと思ったら、ギリギリ3日でした。4日目にはもう、行っていました(笑)」と恭子の“禁欲”が3日間しか持続しなかったエピソードを語った。

恭子は、人体や精神、およびそれらの関係に興味があるそうで、「自分の身体を用いての人体実験と言いますか、そういうふうにするとメンタリティと自分のボディコンディションがどういうふうになるのかなというものを知ってみたかったということです。単なる好奇心です」とにっこり。MCから「新たな発見はありましたか?」と尋ねられると、「あるかなと思って試みてみたのですが、結果が出る以前に(笑)」と笑顔を見せた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254