「女神降臨」中川翔子、ほっそり美脚&美尻際立つミニ丈ボトムスSHOTに反響「いい女」「綺麗で魅力的」

2022.6.23 9:30
「女神降臨」中川翔子、ほっそり美脚&美尻際立つミニ丈ボトムスSHOTに反響「いい女」「綺麗で魅力的」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

6月22日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】美しいボディラインのミニ丈ボトムスSHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「本日発売の『anan』の美尻・美脚特集で取材して頂きました」「自分流の美のルールやダイエット法をご紹介 ぜひ読んでください!」といった告知と共に、ほっそりとしたお腹や脚を見せたミニ丈のボトムス姿を披露。

この投稿に対して、ファンからは「女神降臨」「綺麗で魅力的」「美しい」「いい女」「国宝級の美尻」「白肌美脚」「しょこたん最強」といった反響が寄せられていた。

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しているほか、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めている。なお今回話題に触れていた6月22日発売の『anan』では、“美尻美脚の方程式。”という特集に掲載されているとのことだ。

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100