中川大志、猫とのほっこり2SHOTにファン悶絶「ほんとかっこいい」「腕の筋肉たまらん」「素敵な写真」

2022.6.22 19:45
中川大志、猫とのほっこり2SHOTにファン悶絶「ほんとかっこいい」「腕の筋肉たまらん」「素敵な写真」サムネイル画像!
中川大志/(c)E-TALENTBANK

6月22日、中川大志がInstagramを更新した。

【写真】たくましい腕の筋肉を見せた、猫とのほっこり2SHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「あつくね?」というコメントと共に、猫の絵文字を添えると、自身のTシャツを腕まくりしつつ、猫と一緒に撮影した自撮りショットを2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「腕の筋肉たまらん」「ほんとかっこいい」「猫ちゃんも大志くんも可愛い」「素敵な写真」「水分たくさん摂ってね」などの反響が寄せられた。

俳優として、さまざまな映画・ドラマなどに出演している中川。現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に畠山重忠役で出演しているほか、8月19日に全国公開予定の映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』にて主人公・ソニックの日本語吹き替え声優を務める予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100