千鳥ノブ、大悟の“女子高生人気が高い”発言にツッコミ「聞いたことない」

2022.6.23 11:00
千鳥ノブ、大悟の“女子高生人気が高い”発言にツッコミ「聞いたことない」サムネイル画像!
千鳥/(c)E-TALENTBANK

6月21日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に、千鳥大悟ノブ)が出演した。

【関連】千鳥・大悟、女子だったら“ダントツで付き合いたい”芸人を明かす「どう考えたって…」

番組では今回、高校生にも人気のおじさん芸人として、千鳥錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)、かまいたち山内健司博多華丸・大吉の博多華丸の6名で、女子高生30人が選ぶ“かわいいおじさんは誰?”というランキング企画を行った。

出演者らが予想していく中で、大悟が「上位やと思うよ。千鳥は」と、女子高生人気が高いと発言すると、山内は「ノブさん上位かもしれないですけど、あなたは下です」「女子高生でもわかります」といい笑いを誘った。

それに対し大悟は「いやいや、意外と可愛いよ!」と反論すると、ノブは「俺ほんと地方とか行ってロケとかしてたら『かわいい〜!』ってほんと多いんですよ」「大悟は、『あ、小っちゃい!』とか」「可愛いって言われてるの聞いたことない」といい、再び笑いが起きていた。

その後、ランキングの結果が発表されると、ノブは1位で、大悟は3位にランクインしていた。

web:172.30.1.100