日向坂46加藤史帆、佐々木久美と行ったUSJで泣きそうになった理由とは?「好きすぎて…」

2022.6.23 10:00
日向坂46加藤史帆、佐々木久美と行ったUSJで泣きそうになった理由とは?「好きすぎて…」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

6月21日に放送された文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演した。

【関連】日向坂46佐々木久美、加藤史帆との“着ぐるみ”2SHOTに反響「破壊力やば」「きくとし可愛すぎる」

番組中、加藤はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたといい「ホグワーツのエリアあるじゃないですか。ハリー・ポッターのエリア。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの」「あそこって絶対マストじゃないですか。私たちハリー・ポッター好きからしたら」と切り出した。

続けて「もうそこの三本の箒のテラスのところで、ホグワーツ城が見えるテラスのとこあるじゃないですか」「あそこでなんかもうハリー・ポッターが好きすぎて、辛くなってきちゃって」「なんか3回ぐらい泣きそうになったんですよね」と発言。

それを聞いていた出演者が「好きすぎて泣くって重っ!」とツッコむと、加藤は「ハリー・ポッターが好きすぎて辛くなっちゃって。大阪のあそこにいれる時間って、東京に住んでるからないじゃないですか。苦しくなってきて、食べながらウルウルずっとしてて」と振り返った。

そして加藤は「佐々木久美さんっていうキャプテンと行ったんですけど、『久美さんってこういう時ある?』みたいな。好きすぎてしんどい…」と振り返り、出演者から「もうね、久美ちゃんに感謝しなよ、ほんとに。『うるせー!』って言われるから、他の人だったら」と笑いまじりに言われると、加藤は「支えてくれました」と話していた。

web:172.30.1.254