山之内すず、ここ半年の体重増化を告白しダイエット決意「越えちゃいけないラインを…」

2022.6.22 20:15
山之内すず、ここ半年の体重増化を告白しダイエット決意「越えちゃいけないラインを…」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

6月21日、山之内すずが自身のYouTubeチャンネル『山之内之家(やまのうちのうち)』を更新。自身の最近の体重事情を明かし、ダイエット宣言をした。

【関連】山之内すず、洋服は“全部ネットで買う派”その理由とは?「話しかけられるのも苦手やし…」

動画の中で、山之内は「みなさん何かお気付きでしょうか?」「ご報告ですね、もうこれは。私あの、半年ぐらいで6㎏太りました」と報告しつつ、「気づいてはいたのよ?なんか最近ちょっとお腹プニプニしてきたなぁとか、ゴツくなったなと…思っておりました」とコメント。

山之内は、体重が増えた経緯として、最初に体重を計った際は平均プラス3㎏になっており、そのまま何もせずに過ごしていたところ、さらに3㎏太ってしまったと説明し、「越えちゃいけないラインをね、平気で越えました!事務所にバレました!太ったこと」と補足した。

続けて「会社のね、偉い大人2人に『ちょっとすずちゃん、あんた痩せな?』って」「8月の3日までに5㎏痩せるという約束をしてしまいました」といい、8月4日に行われるファッションとエンターテインメントのイベント『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W』に出演することもあり、痩せなければならないと言及。

そして「でも5㎏痩せたら、スノボ用具一式買ってくれるんだって」「だからね、ちょっとダイエットするの」「山之内痩せます!2カ月で5㎏痩せます!最終的には8㎏痩せます」と宣言し、「大好きな餃子もハンバーガーも焼肉も、ちょっと我慢します」と話した。

また、山之内は、今後のダイエットプランについて、歩く量を増やしたりストレッチをしていくなどの目標を立てつつ、「ほんまにこれダイエット成功したら体重公開するから」「痩せてきれいになった状態で言うわ」「7月の半ばあたりに中間発表するわ」と、サラダを食べながら発言していた。

関連ワード

web:172.30.1.100