「昔から変わらない」石川梨華、“久しぶりにメイク”の顔アップSHOTをファン絶賛「可愛くてたまらない!!」

2022.6.22 11:15

【写真】“ギャグみたいなやり取り”が発生した夫の朝食も披露

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりにメイクしました」「そして気合い入れすぎて髪にオイルつけすぎた」「特に前髪!」とコメントしつつ、久しぶりにメイクをしたという顔のアップ写真を公開。

続けて、「オイルつけすぎたらさ~ 直しようないよね!?」「スプレーで前髪固めたけど 家でた瞬間、かきあげちゃった」「バリバリ、、、 鼻で笑ってやったわw」と明かし、「今日も張り切っていきましょ!」と締めくくった。

この投稿に対し、ファンからは「可愛くてたまらない!!」「キレイ」「いつもと少し雰囲気違う」「昔から変わらないなぁ」「癒しをいつもありがとう」といった反響があった。

そんな石川は、6月21日の投稿では、「昨日インスタライブで餃子を包みました」「ちょっとだけ余ったタネをどうしようとなり 結果、パパの朝食になりました!」「味付けは照り焼きにしてハンバーグ風に!」と、朝食の写真を添えて報告。

そして「どう?」「うん、美味しい」「良かった」「でも、何かに包んだ方がいいかも?」「う、うん、 そりゃそうだ、餃子のタネだもんw」「朝からギャグみたいなやり取りしました」と夫である元プロ野球選手の野上亮磨氏とのやりとりを明かしていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上氏との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254