「まさかの私の…」川崎希、外出先での“予想外の出来事”明かし呼びかけ「名前書くのがおすすめ」

2022.6.21 20:45
「まさかの私の…」川崎希、外出先での“予想外の出来事”明かし呼びかけ「名前書くのがおすすめ」サムネイル画像!
川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月21日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】車内でのバストアップSHOTなどを公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日はプレイパークで遊んでたら帰りに まさかの私の靴がなくなってたよ~」「NIKEのサンダルで同じプレイパークで履いてる人5人くらい見かけたから間違えて誰かが履いていっちゃったみたいで」「同じ靴のサイズ違いが残ってました」と明かした。

その上で、「その靴を履いて帰るわけにもいかず アレクが新しい靴を近くで買ってきてくれて 無事帰れました」と説明しつつ、「NIKEの同じ靴持ってる方これ本当たくさんの人が履いてるので名前書くのがおすすめです笑」と呼びかけていた。

そして、「#お出かけコーデ #新しいpumaの靴はアレクが選んだやつなんだけどこれも気に入ったのでよかった #3枚目はNIKEの行方不明になったサンダル」とハッシュタグで綴り、車内でシートベルトをつけている自身の写真や、夫であるアレクサンダーが新しい靴を持っている写真、なくなってしまった靴を履いて長女をのせたベビーカーを押している自身の足元の写真などを公開した。

2013年に夫であるアレクと結婚した川崎は、2017年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産。現在は夫婦で2児の子育てに奮闘しており、その様子をたびたびSNSなどで披露している。

関連記事

web:172.30.1.100