AKB48小栗有以、青い海をバックにした美デコルテ見せピース姿に反響「めちゃめちゃ可愛い」「美しい」

2022.6.22 11:00
AKB48小栗有以、青い海をバックにした美デコルテ見せピース姿に反響「めちゃめちゃ可愛い」「美しい」サムネイル画像!
AKB48・小栗有以/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月21日、AKB48小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】「最高の栄養剤」と反響の笑顔のピース動画を公開

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、「沖縄行きたくなる〜〜」「#写真集 #小栗有以1st写真集 #沖縄」とハッシュタグを添えて綴ると、鮮やかな青い海と空をバックに撮影した、笑顔の動画を公開。

この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃ可愛いです」「美しい」「ゆいゆいの笑顔が最高の栄養剤」「ゆいゆいと一緒に沖縄行きたくなる〜」「癒された」などのコメントが集まっていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活動中の小栗。昨今は女優としても活躍しており、先日最終回を迎えたテレビ朝日系列にて放送されたドラマ『恋に無駄口』では、漫画を描くことに心血を注いでいる女子高校生・依麻を演じた。

この投稿をInstagramで見る

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100