辻希美、夫・杉浦太陽との15回目の入籍記念日を報告&ラブラブ“あーん”SHOT公開「16年目も夫婦二人三脚で」

2022.6.21 21:00

6月21日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽との入籍記念日を迎えたことを報告した。

【写真】自宅バルコニーのビニールプールで遊ぶ家族の様子なども公開

辻は、自身のブログにて、「今日は15回目の入籍記念日」「私が杉浦さんになって15年が経ちました」と報告し、杉浦とグラスを合わせて笑顔を見せる写真を公開。続けて、「そんな今日はたぁのんちゃんネルで 生配信をしながらlunchをしました」「素敵なケーキ でお祝いして頂き 沢山の方に生配信を見て頂き 本当にありがとうございました」と感謝を綴った。

また、「16年目も夫婦二人三脚で 頑張って行きたいと思います」「たぁくんこれからもこんな私ですが宜しくお願いします」とコメントすると、お祝いのケーキを2人で食べさせ合う仲睦まじい姿も掲載した。

そんな辻は、6月20日の投稿では、「午後はパパとプールTime」「そしてソラも帰宅して みんなでプール~」「空の見た目によらず今日も暑すぎたから プールが最高よね」と綴り、自宅バルコニーに設置したプールで遊ぶ杉浦や息子たちの様子を公開していた。

2007年に杉浦と結婚し、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254