めるる、ケーキを持ったにっこり笑顔SHOTに反響「めちゃくちゃ天使」「可愛いがあふれてる」

2022.6.21 21:15

6月20日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「お肌とぅるんとぅるん」と反響のあったオフショル着用SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「蝶々がいっぱいなケーキ 嬉~」「インスタライブありがとうございました」「今日つけてたのはモカタルト」とコメントし、自身がイメージモデルを務め、新色のプロデュースを行ったカラーコンタクトレンズブランドのロゴが入ったバルーンを背に、ケーキを持って笑顔を見せている写真を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「ケーキ素敵」「巻髪も可愛い」「可愛いがあふれてる」「めちゃくちゃ天使」「美人」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、19日の投稿では、「@andmee_official カラコン 外カメだとこんな感じ」「カラーも直径も何度もやり直してやっと出来上がったんです~」「早く皆さんに使っていただきたい! どきどき」と自身がプロデュースしたカラコンについて説明しつつ、そのカラコンをつけて撮影したオフショルダートップス姿、オープンショルダートップス姿、ジャケット姿などを公開しており、こちらにも「大人かわいい」「ビジュよすぎる」「お肌とぅるんとぅるん」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。今年3月には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254