小倉優子、“シェフになるのが夢”な長男の料理SHOTに反響「凄い」「いいシェフになる」

2022.6.22 7:45
小倉優子、“シェフになるのが夢”な長男の料理SHOTに反響「凄い」「いいシェフになる」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

6月20日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】りんごのジャム作る長男の姿なども公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、長男がりんごのジャムを作りました」と報告を行うと、「急に作りたくなったみたいで、りんごとレモンをスーパーに一人で買いに行き作りました (将来は、シェフになるのが夢みたいです )」「りんごのジャム、と〜っても美味しかったです」と長男がりんごジャムを作る姿を掲載しつつ、感想を綴った。

また、「そして、今日は次男のスクールはお休みなので、三男だけが保育園」「三男一人分のお弁当でした」「サーモンフライにしました」「フライは、時間がある日に沢山作って冷凍して、お弁当用に朝揚げるだけにしています」と、三男のお弁当について綴り、サーモンフライなどが詰められたお弁当の写真も公開していた。

この投稿に対し、ファンからは「お子さん凄いですね」「いいシェフになる」「作りたい!っていう発想が素敵すぎます」「素敵だわ…長男くん」「ジャム作ってくれるなんて幸せですね」などのコメントが集まっていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100