「綺麗なお顔」貫地谷しほり、オールバックヘアのクールメイクSHOTに反響「かっこいい」

2022.6.22 9:00
「綺麗なお顔」貫地谷しほり、オールバックヘアのクールメイクSHOTに反響「かっこいい」サムネイル画像!
貫地谷しほり/(c)E-TALENTBANK

6月21日、貫地谷しほりがInstagramを更新した。

【写真】「髪型いいですね」と反響のオールバックヘアの“男前”な姿を公開

貫地谷は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日はとある番宣の収録でした。」「楽屋に入ったらスイカが、、 スタイリストmickちゃんからの差し入れでした〜」「ありがとう」「そんな季節か〜」といったコメントし、オールバックヘアで、小ぶりなサイズのスイカを抱えたお茶目な姿を公開。

この投稿に対し、ファンからは「綺麗なお顔」「雰囲気がいつもと違ってかっこいいです」「髪型いいですね」「キレイ!」「小脇に抱えたスイカが粋!」などのコメントが集まっていた。

2004年に映画『スウィングガールズ』で注目を集め、ドラマ・映画・舞台・ナレーションなど活躍の場を広げている貫地谷。8月には、出演映画『サバカン SABAKAN』の公開が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254