佐藤栞里、机の上が“大惨事”に?『ANN0』ブースでの笑顔SHOTに反響「心から楽しそう」「360度美人」

2022.6.22 7:00
佐藤栞里、机の上が“大惨事”に?『ANN0』ブースでの笑顔SHOTに反響「心から楽しそう」「360度美人」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月20日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】メガネ&白Tシャツ姿の『ANN0』オフショットを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウント にて、「佐藤栞里のオールナイトニッポン0 聴いてくださったみなさん ありがとうございました」「前回が2020年の6月なので、ちょうど2年ぶり。」と切り出すと、ラジオ放送中の自身の様子について“終始あわあわと焦りっぱなし”と回想。

また、「写真のとおり机の上が大惨事になるくらい慌てふためいた2時間だったけど、ほんっっっっっとーーーーーーうに楽しくて楽しくてしょうがなかったです!!」と語ると、書類などで散らかった机の前で、笑顔を見せた写真を掲載しつつ、「いつまでもいつまでもずっとずっとこのまま みなさんと一緒にお喋りしていたいくらい 大切なものでいっぱいの時間になりました。」と綴り、リスナーへの感謝の言葉なども記していた。

この投稿に、ファンからは「夜中なのに大爆笑でした!ハッピーな時間をありがとうございました」「サイコーでした!」などの番組への反響と共に、「みんなから愛されてるね」「心から楽しそうな笑顔!」「メガネ似合う」「360度美人」などのコメントが集まっていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254