横澤夏子、帰国した渡辺直美と撮影した女性芸人4SHOTを公開「おかえりなさい直美さーん!」

2022.6.22 8:00
横澤夏子、帰国した渡辺直美と撮影した女性芸人4SHOTを公開「おかえりなさい直美さーん!」サムネイル画像!
横澤夏子、渡辺直美/(c)E-TALENTBANK

6月20日、横澤夏子がInstagramを更新。帰国中の渡辺直美との再会を報告した。

【写真】渡辺直美やスパイクらとの集合SHOTを公開

横澤は、自身のInstagramアカウントにて、「#おかえりなさい直美さーん! #会えなかった分を取り返すかのようにたくさん笑ったのよー #顔近くで撮るのすごく楽しいけど #お三方の吐息が一切聞こえなくて私も息止めたのよー!」とハッシュタグで綴ると、渡辺やスパイク松浦志穂小川暖奈)らと共に撮影した顔のアップの集合写真を公開。

そして「#あーー楽しい時間ーー! #ヘアスプレー観に行きたいなーー! #ディズニーワールドのお土産嬉しすぎて次の日すぐ着る女 #うふ!」ともハッシュタグで記し、渡辺から贈られたというTシャツを着用した姿なども掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは「こちらまでハッピーにになりました」「弾ける笑顔」「皆さん仲良しですね」「楽しそうですね!」などのコメントが集まっていた。

お笑いタレントとして、バラエティ番組などで活躍している横澤。2017年に会社員の一般男性と結婚し、2020年2月に長女、2021年10月に次女を出産したことを公表しており、現在は2児の母親として子育てに奮闘する様子などをSNSで発信している。

この投稿をInstagramで見る

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

web:172.30.1.254